新着情報

2015-03-16 10:19:00

パープル サイズ(W280×H280×D50)重量230g

持ち手のサイズは含んでおりません。

 

持ち手:綿 ショルダー幅40mm

ショルダー部分:長さ1250〜750mm(調節式)

 

持ち手はアジャスター付きでお好みの長さに調節できます。

開口部ファスナー付きタイプ
1つのファスナー付きアウトポケットと3つの内袋があり携帯電話や財布、パスケースなど大切なものも安心して入れられます。

ジッパー付きアウトポケット×1 内袋ポケット×3
隠しジッパーのアウトポケット。取り出す機会の多いものを入れておくと便利です。

 

店頭価格 1ヶ¥15.552円(税込)

 

バッグの外側に隠しジッパーのアウトポケットがついたスタイリッシュなショルダーバッグです。ストラップにはアジャスト機能があり、お好みの長さに調節することが可能です。

 

お取扱い方法


※かぐらやバッグは、国内の職人が手作りで生産しております。バッグはランダムにタックをとる関係でひとつひとつサイズが異なりますので、表示の寸法はあくまでも目安のサイズとお考えください。

この製品は洗濯ができません

汗や発汗、摩擦などにより脱色したり色移りすることがあります。

防水スプレーや静電防止などの仕上剤は使用しないで下さい。

デリケートな素材等はバッグとの摩擦が多い箇所に毛羽立ちや毛玉が生じることがあります。

汚れた場合や濡れた場合は乾いた雑巾で軽くふき取ってください。